いらない星5の選手っていますか?

トップページ フォーラム 質問掲示板 いらない星5の選手っていますか?

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
名無しさん 2023-09-02 23:41 #40923

回答ありがとうございます!

いろいろな選手を持っていた方がいいんですね
チケットで手に入るキャラはほぼいらないは
驚きました!
デバイ余り1なので、
凸3リシャルリソンにスキル移してみます

名無しさん 2023-09-02 17:09 #40922

これから課金してガチャを引いていくのか無課金でやっていくつもりなのかで違ってくると思いますよ。
あとトレサンタノの凸状況にもよりますし。

課金していくのなら確定チケットで手に入る選手はほぼいらないです。
ウィムジーシュート、レザルトタックル、タングルドマーク等の強スキル以外は売却するか、星4選手とかに凸1のままスキル移植でいいと思います。スキル移植しても50金コインは貰えます。

無課金や微課金であれば基本的に各戦術のプレスタが被らない選手はなるべく持っておきたいですね。
たとえばリシャルリソンとデパイはポゼッションのフィニッシャーで被っているのでどっちかはスキル要員でいいと思います。
無凸や1凸のリシャルリソンよりも5凸のデパイの方が強いです。

各戦術の最新監督のフォメコンを組んでいくのが1番効率よく強くなるれるので、なるべくいろんな戦術のいろんなポジションのいろんなフォメコン選手をそれぞれ持ってるのが理想です。

アニバーサリーQから始めた初心者さん 2023-09-02 11:07 #40921

ロディ、デバイの2キャラが凸5可能の余り1で、
ベン・イェデルが凸5可能の余りの5です。
エル・シャーラウィが凸5可能の余り3です。
ミリコンビッチも4余りで
ベルハイスが2余りです。

始めたばかりでわからず、
余りのキャラをスキル要員にしようと思っていますが、
素材が足りないのでそのまま売ったりとか、
そもそもこれらのキャラに凸5しなくていいとか、
他に意見あればご教示ください

リシャルリソン、ジョエリントン
ジーコ、ソクラテス
ファルカン、セレーゾ
テレス、フェリペ、イバニェス、カベラーニ
がレギュラーのトレサンタノの4-4-2です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: いらない星5の選手っていますか?
あなたの情報:


雑談掲示板をご利用いただく前に、必ず利用規約をご確認ください。書き込まれた時点で利用規約に同意したとみなされます。 個人・ユーザーを特定できるような誹謗中傷や荒らし行為は全て禁止されています。