めっちゃいい!!

トップページ フォーラム 雑談掲示板 めっちゃいい!!

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
名無しさん 2023-04-09 20:04 #27485

たしかにTofuさんの解説は初心者向けに作られてると思います。
動画のupも頻繁にされてるので好感が持てます。
しかしガチャやスキル解説ではろくに検証もせずに感想だけで語ることが多いので鵜呑みにするのは危険です。
自分が引かないガチャもやたら「オススメ」しているのであまり真に受けないようにしましょう。

ガチャをしっかり引いてスキルも入念に検証した上で解説しているのは鳥取キングダムさんです。こちらはかなり課金されてるので上級者向けかと思います。

新監督が出るたびに星4選手を使って新旧でそれぞれ100試合対戦して比較検証しているのがサネ研さんです。
サカつくに対する熱量がすごいので面白いです。

他にもうぱんさん、トラキチさん等おりますので、色々観て比べてみて自分のレベルに合ったやり方を見つけていくのがいいかと思います。

サカつくrtwは一見すると強い監督で強い選手、強いスキルをただ積むだけの単純なゲームに見えますが、意外と奥が深いです。
最終的に信用できるのは自分自身の経験です。

名無しさん 2023-04-09 13:30 #27484

Tofuさんの解説は、めっちゃいいです!
わからないこと丁寧に教えてくれます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: めっちゃいい!!
あなたの情報:

雑談掲示板をご利用いただく前に、必ず利用規約をご確認ください。書き込まれた時点で利用規約に同意したとみなされます。 個人・ユーザーを特定できるような誹謗中傷や荒らし行為は全て禁止されています。