グラーフスキルおしえて

トップページ フォーラム 質問掲示板 グラーフスキルおしえて

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
名無しさん 2024-02-27 06:10 #44935

チェイントラップ欲しいなと思いながら10連だけやってみようかなぁ
とポチったらなんと奇跡のフォーデン引き
早速グラーフにフレキシブルトラップとトヴォンドリブルつけました

名無しさん 2024-02-25 09:31 #44925

前提として、できたらちゃんとご自分でグラーフの動きを確認してから決めるのがいいと思います。
いらないスキルをつけてみてフレンドとの試合を見てどのスキルを発動しがちか確認するのがいいかと。

わたしはグラーフを作ってないのであまり無責任なことは言えないですが…一応、個人的な意見として。
ムービングFWはドリブルをガンガン仕掛けで積極的にシュートを撃ってく気がしてます。
ショートパスはあまり選択しない可能性があるので、できたらチェインスキルを積んだ方がと思いました。
ただ手持ちスキルからとのことであれば、まずトラップはMF回復のあるルミナストラップがいいですね。
ドリブルをAランクのターンドリブルに任せてシュートを自己回復のあるオプティマスシュートにする、もしくは二つ名でブレイブシュートをつけてからトヴォンドリブルですかね。
シャープネスドリブルは自己回復がついてますが、前線の選手にはできるだけ相手DFへのデバフのついたスキルの方がいいと思ってます。トヴォンドリブルはめちゃくちゃ強いです。
もしくは二つ名でアグトラつけてオプティマスとトヴォンかな。

ほんとはグラーフのネイティブスキルを活かしたいならシティガチャでフォーデンをとってチェイントラップを移植するのが1番いいんですけどねぇ…。
ただ結局グラーフの試合での動きを確認してみないとなんとも言えないです。
あくまでも個人的な意見としてご参考までに。

名無しさん 2024-02-24 23:18 #44924

ありがとうございます。
チェインは厳しいので手持ちで良さそうなのが
トラップ ルミナス、マーベラス
ドリブル トヴォン、シャープネス
シュート マイティ、オプティマス、レジアス
です
マーベラスとシャープネスですかね?

名無しさん 2024-02-24 19:44 #44923

理想で申し訳ないけど、ネイティブのショートパスが強力なのでチェイントラップとチェインドリブルを積んで二つ名でブレイブシュートを狙う感じですか。
チェイントラップは今きてるフォーデンのトラップがスタミナ管理もできるし最強です。チェインドリブルは1つ前のフェランのベリーザドリブルかな。
現実的にチェインなけりゃ無料で手に入る自己回復できるドリブルと、フェブラリースカウトできてるバレッラのマーベラストラップか、さっき言ったフォーデンのチェイントラップ。どっちにしてもシュートは二つ名のブレイブシュートかなぁ。
強くしたければスキルのために今きてるガチャを回しましょう。
最近のGKの強さを考えるとロングシュートの価値が下がってるので、シュートは二つ名でいいかなと思ってます。
もしくはシュートを積むのなら無料で手に入るオプティマスシュートならスタミナ管理もできるのでいいと思います。
その場合の二つ名はアグトラですかね。
わたしならとりあえず無料で手に入るスキルで動きを確かめながら二つ名でついたスキルに応じてスキルを積んでいきますかねー。

名無しさん 2024-02-24 15:30 #44921

グラーフにスキルは何系がいいですか?ドリブル、シュート、トラップ?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: グラーフスキルおしえて
あなたの情報:

雑談掲示板をご利用いただく前に、必ず利用規約をご確認ください。書き込まれた時点で利用規約に同意したとみなされます。 個人・ユーザーを特定できるような誹謗中傷や荒らし行為は全て禁止されています。