サカつく内のエボニーのポイ活条件について

トップページ フォーラム 質問掲示板 サカつく内のエボニーのポイ活条件について

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
名無しさん 2021-09-26 00:12 #14138

最初から条件がそう書いてあったのであれば、仕方ないでしょう。
サイトによって条件が違うのは珍しくないですし、何も問題ないと思います。
それでメーカーが嫌われるのもとばっちりですね。

名無しさん 2021-09-24 21:04 #14137

せっかくポイ活したけど先ほど運営さんから改めて条件は14日だときました・・・。
がんばったんだけどね・・・何の証拠もないのでわかりませんがセガは14日、他サイトは30日。
おなじポイ活するならセガは条件倍以上厳しいってことで他でしたほうがいいってことですよね。
わたしはサターンの頃からセガ、サカつく好きだったんだけどなんかもういいかな・・・。
たのしめるサッカー育成ゲームがあれば誰か教えてください、サカつくはもう惰性でするかやめます。

名無しさん 2021-09-22 20:49 #14132

サカつくのショップのポイント活動でエボニーというゲームをしたのですが。
クリア条件が私の記憶では30日以内にクリアだったと思うのです。
他サイトを見てもそうなのですが・・・。
運営さんがいうには14日以内だそうでもらえません。
クリアの目安は14日以内だったかもしれないですが条件は30日以内と書かれていたような・・・。
確認したいのですが私のサカつくからはなぜか消されていて確認できません。
同じくエボニーのポイ活された方や条件みてたよーって人がいれば教えていただけないでしょうか。
微々たる金額ですが3週間かけてしたのにだめといわれて納得できずにもやもやしてるので助けてください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: サカつく内のエボニーのポイ活条件について
あなたの情報:


雑談掲示板をご利用いただく前に、必ず利用規約をご確認ください。書き込まれた時点で利用規約に同意したとみなされます。 個人・ユーザーを特定できるような誹謗中傷や荒らし行為は全て禁止されています。