ディマリアに付けるスキルについて

トップページ フォーラム 質問掲示板 ディマリアに付けるスキルについて

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
名無しさん 2023-09-01 17:37 #40920

回答ありがとうございます。
下位のシュートスキルを付けて検証してみます!!

名無しさん 2023-09-01 16:24 #40919

多分ドリブルスキルで切り込んで行くと思うので、普通のシュートでも良いんじゃないですか?
下位のシュートスキルで頻度見てみて、満足なら上位のに、違うなと思ったらロングシュートで、てな感じでやってみたらいいのでは。

名無しさん 2023-09-01 11:44 #40916

一個は、確定でショートパスを付けました。
もう一個は、シュートスキル付けようと思っています。
問題は、ロングシュートにするか、通常シュートにするか、、、。

パワーが低いから、ロングシュートスキル付けるのどうなんだろうと思っています。
ブローニーロング、デアルテロングなどパワーが上がるロンシューありますが、、、。
ポジション的にも、OMFでも、RMFでもパワー低いの気にせずロンシュー付けたほうがいいのでしょうか。

ロンシューの継承スキルの在庫が少ないので、付ける前に伺えればと思い質問をさせていただきます。
宜しくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ディマリアに付けるスキルについて
あなたの情報:


雑談掲示板をご利用いただく前に、必ず利用規約をご確認ください。書き込まれた時点で利用規約に同意したとみなされます。 個人・ユーザーを特定できるような誹謗中傷や荒らし行為は全て禁止されています。