ポゼッションのDFKM

トップページ フォーラム 質問掲示板 ポゼッションのDFKM

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
名無しさん 2023-10-06 13:56 #41496

結局ブラジル染め監督の2%が乗るのと、監督の効果でマークが上がるしジーコのキャプテン特徴で全能力が大アップ入るからチアゴ・シウバの方がいいでしょってことなんだろーけど…
そもそもマルキーニョスもネイティブがマークなのでCBが2人ともマークというのもどうなのか…
しかもチアゴ・シウバのタックル数値は5000以下
マルキーニョスのシャドウマークは強いけど、チアゴ・シウバのインサイトマークは微妙
クーマンのネイティブがパスカットというのも微妙だけど、ドミネートパスカットは強い
つまりこの微妙な差がマスター勢向けに作られてるのかもしれないね
無・微課金は手を出したらあかんかも…

おれは誘惑に勝てずチアゴ・シウバを作ってしまったので、前半チアゴ・シウバ→後半クーマンという微妙な采配をせざるを得なくなったよ…
前線のジョーカーの枚数を削ってまでCBを代える意味あるのかわからんわー

名無しさん 2023-10-06 10:45 #41494

どちらも似たような性能ですよね、、、。
中央のネスタとラモスくらい差があれば、乗り換えやすいですが、、、。

KM特徴でUPする項目で考えたら、パスカット、マークが上がるクーマンの方がDF陣へのバフを考えるといいような気がしますが。
単体性能はどうなんだろ?

クーマン5凸なら、しなくてもいいような気がします。
プレスタも被っているので迷いますよねぇ。。。

名無しさん 2023-10-05 19:34 #41493

クーマンとチアゴ・シウバどっちが強いですか??
クーマン持ってるのにチアゴ・シウバを5凸する価値ありますか??

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ポゼッションのDFKM
あなたの情報:


雑談掲示板をご利用いただく前に、必ず利用規約をご確認ください。書き込まれた時点で利用規約に同意したとみなされます。 個人・ユーザーを特定できるような誹謗中傷や荒らし行為は全て禁止されています。