マスタークラスの方へご質問

トップページ フォーラム 質問掲示板 マスタークラスの方へご質問

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
名無しさん 2023-03-16 15:16 #27009

ありがとうございます♪

名無しさん 2023-03-16 07:22 #27005

トラップスキルって発動さえすれば相手DFのスタミナを削れるので、トラップ数値関係なしに顔出しの多いDMFにつける人が多いですね。
おれはなんとなく数値にこだわっちゃうのでそういうことはしないですが…。

マスターと制限戦で戦い方が違いますよ。
マスターは札束の殴り合いです。
SWCCの戦い方は自分で分析して色々試して戦った結果なので、ちょっと教えづらいですが…。

アリーナで勝てないのでしたら、なるべく自分より数値の低いチームを選んで戦った方がいいです。
同程度の戦力値でも、たとえば称号でダイヤモンドDivベスト○とかのチームは避けるとか。フォメコンが最新の星6監督相手は避けるとか。あとフォメコン崩しの相手は強いことが多いので戦力に開きがないときは注意が必要です。
星6監督が相手でも戦力が3万くらい多ければだいたい勝てると思いますよ。

すべて「それなりのスキルをつけて」いる場合の話です。

あくまで個人の考え方ですので参考までに。

名無しさん 2023-03-13 21:19 #26830

スキルに関してなのですが、FWやOMFにトラップ系を出来るだけ付けた方が強いのでしょうか? それなりのスキルを付けているんですが、同等同メンバーレベルで戦っても負けます。宜しくお願い致しますm(._.)m

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: マスタークラスの方へご質問
あなたの情報:


雑談掲示板をご利用いただく前に、必ず利用規約をご確認ください。書き込まれた時点で利用規約に同意したとみなされます。 個人・ユーザーを特定できるような誹謗中傷や荒らし行為は全て禁止されています。