レジェマとリーグ戦の相違点

トップページ フォーラム 質問掲示板 レジェマとリーグ戦の相違点

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
名無しさん 2021-07-26 07:41 #13107

ただ、リーグで一定ランク以上上がらないとスカウトも☆5を連れて来ないでしょうしその一定以上に行く為に時間がかかっても☆5一人でも欲しい、大器晩成でも良いから頑張ると言う選択肢も有りかなと思います。

名無しさん 2021-07-26 07:35 #13106

始めてちょうど一か月の初心者です。
ハードでのサカツク歴は長いです。
あくまで参考程度に
①恐らくと言うか予想ですが、8月1週でリーグを選ぶ時に出てるランクでの経験値と大差ないと思います。
②リーグ戦だとクラブ施設に連携上昇を置いた場合、リーグで効果を発揮するのでそのせいです。
個人的意見なのであくまで参考程度に。
レジェンドマッチの選手を5回限界突破した選手は課金ガチャの選手と同じくらい強いと思います。
ただ、難易度によって、AP消費が変わらず均一でAP5消費なので最高難易度で回したいところです。
歴代サカつくでありがちなのが強い選手とか入れて施設を後回しにするより、施設を充実させた方がリーグで勝ち上がれる点です。
このゲームだとリーグでしか施設効果発揮しないですし、勝ち上がらないとクラブ資金は潤沢にはならないので、レジェンドの最高難易度に挑めないのならリーグの方をお勧めしたいです。
尚、ランクが上がると☆5選手をスカウトが見つけてくる(ガチャ産より弱い)(7月・8月が多い)ようになり、私もそれで☆5を5回限界突破(ここまでやるとガチャ産と戦えるレベルだと思う)させた選手を数体用意する事が出来ました。
リーグに行き詰ってからでもイベント参加は遅くないと思います。
今は対抗マッチやってますし、リーグだとAP2消費で試合出来るので猶更リーグが良いと思われます。

名無みさん 2021-07-24 14:56 #13101

2点質問させて頂きます。
①レジェンドマッチでの1試合あたりに貰える経験値はいくつでしょうか?リーグ戦は選択時に明記されていますよね。
②リーグ戦に比べ、レジェンドマッチの方が連携線の上昇が遅く感じていますが、実際に違いはありますか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: レジェマとリーグ戦の相違点
あなたの情報:


雑談掲示板をご利用いただく前に、必ず利用規約をご確認ください。書き込まれた時点で利用規約に同意したとみなされます。 個人・ユーザーを特定できるような誹謗中傷や荒らし行為は全て禁止されています。