戦術別ネイマールについて

トップページ フォーラム 質問掲示板 戦術別ネイマールについて

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
名無しさん 2023-10-02 19:24 #41337

ご回答ありがとうございます!
おっしゃる通り今後もLWGネイマールが使えるとも限らないし、
なんだかんだ新しい選手って強い気がしちゃいますよね…
たしかに最新の中央突破で後半から使えるのは大きいですよね!
似たようにパス値の高いジョーカーだと、サイドのファンデベークがいますが、活躍してくれた印象だし今だに使ってます!
ただファンデベークはドリブルもそれなりにできるんですよね…。

とりあえず無凸ネイマールの連携線と二つ名の習得に励んでます。

名無しさん 2023-10-02 13:31 #41335

4thもジョーカーもどちらも持っておりませんが、自分なら使ってないなら、食わせてしまうかなと思います。
ソクラテスとでなくても、CFの1枚と後半から入れ替えても使えそうな気がするのと、なんやかんやジョーカー持ちは息が長いのと、別の戦術での起用(スペイン染めでも使える)等を踏まえると使える場面は今後もあるんじゃないでしょうか。

ジョーカーネイマールの使用感にもよると思いますので、あまり参考になりそうな意見じゃなくてすいません、、、。

名無しさん 2023-09-28 18:59 #41332

今回の戦術別ガチャにいるチャンスメーカージョーカーネイマールなんですが、皆さんは4周年のときのLWGネイマールを重ねますか?
なんかネイマールなのにドリブル微妙、トラップできない、パス高すぎでイマイチ好きじゃないんですが…
4周年ネイマールはドリブルもシュートもトラップも高くてネイティブがマベトラなので気に入ってます
でも今は使ってません…

ただ左はソン・フンミンとピレスを5凸で持ってます。
ポゼのOMFジョーカーはペドリ、スミス・ロウ、旧前園が5凸でいます。
今回の戦術別でネイマールを無駄に2枚引けてしまったので迷ってます…凸アイテムも使いたくないです

投稿するか迷いましたが、
そもそもソクラテスに代えてまで出す必要があるのか…
使用感等みなさんの忌憚ない意見を聞きたいので
よろしくお願いしますm(_ _)m

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 戦術別ネイマールについて
あなたの情報:


雑談掲示板をご利用いただく前に、必ず利用規約をご確認ください。書き込まれた時点で利用規約に同意したとみなされます。 個人・ユーザーを特定できるような誹謗中傷や荒らし行為は全て禁止されています。