新サラー

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
梅之助+ 2021-03-12 23:26 #9609

サラーのマスタードリブルはなかなかレアなスキルですから5凸に全部使うのはもったいないかもですね。
リバプール一色で組むならマネにつけて両サイドからゴリゴリ行くのもマネを活かす一つの道でしょうけど。
二体はスキル移植用に温存しておくと良いかもですね。
運用は自由ですが。
それこそフィーゴなどに一体マスタードリブルをつけてあげても脅威になりそうですね。
僕も初期フィーゴ二体出たときはセバードリブルをクリロナにつけました。
前線から中盤にかけてはガチャ産。ディフェンス勢は金トロ産と区分けしてフリー凸アイテムを有効に使うと結構総合値が上がっていくかもですね。

始めて4ヶ月 2021-03-12 21:30 #9604

梅之助さんありがとうございます。
サラー4体当たりましたが、1と2のアイテムはログボで貰えたので、5凸は出来るのですが、フィーゴいるから先ずは他のポジションの選手の方が優先かと悩んでました。
ちょっと保留にしてみて、他のポジションの選手強化も考えて焦らずやってみますね。

梅之助+ 2021-03-12 20:56 #9603

ご参考になれば、、フィニッシャー、中央のトップクラスなのでスタメンか交代用どちらでも先々重宝するんじゃないですか?
僕の場合伸びしろあるけど優先度が中ぐらいの場合凸2まで伸ばしてフリー限界突破アイテムを使う準備まではしてますよ。
悩むということは、優先度が高い選手がいる、その先出てくる可能性もありますし、フリー限界突破アイテムはストックしておいて穴になりそうなポジションを強化するのも序盤の攻略に役立つかもしれませんね。
うちも一年ちょっとですが、カカ、バディ、マケレレなどを凸5してからサラーって感じですね。

始めて4ヶ月 2021-03-12 15:44 #9601

サイドアタックのフィーゴ5凸がいるのですが、今回のサラーは5凸させるべきですかね?
偏って当たってしまったので。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 新サラー
あなたの情報:


雑談掲示板をご利用いただく前に、必ず利用規約をご確認ください。書き込まれた時点で利用規約に同意したとみなされます。 個人・ユーザーを特定できるような誹謗中傷や荒らし行為は全て禁止されています。